人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
Merry X’mas!!
ご近所猫さん達へ

日々の教えの感謝にと本日は猫缶のごちそう持参でMerry X’mas!!

そのお陰かなぁご機嫌な感じで良い感じ〜♪と思いきや

甘〜い唐揚げくんの香りに誘われ

ななちゃんはお隣のベンチへ座る方へおねだりしてる(笑)

ムム!分かりました〜何だか嫉妬心?を抱き急いで唐揚げくんを買ってきちゃった

アハハ〜アホだな自分(笑)

でもまぁ良いかぁ〜だって今日はクリスマスだものね〜♪いっぱいお食べ〜


Merry X’mas!!_c0150334_1827078.jpg


Merry X’mas!!_c0150334_18273838.jpg


Merry X’mas!!_c0150334_1828099.jpg


Merry X’mas!!_c0150334_18282427.jpg


Merry X’mas!!_c0150334_18285237.jpg



しかし今の季節のイベント事 チェンジの早さと言ったら驚くなぁ〜

スーパーの店頭は沢山並んでたクリスマスオードブルセットからお正月の鏡餅に変わり

サンタクロースの格好をした店員さんは恥ずかしい、、、と言うお顔をしている

いやいやクリスマスの本番は今日なんだからね!と独りつぶやいてみた(笑)



まだまだMerry X’mas!!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-12-25 18:39 | ご近所の猫さん
<< 皆ありがとう | ページトップ | 個性的な面々です >>