人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
想い出
想い出_c0150334_21542542.jpg



最近時間だけはたんまりとあるので

昔撮った写真を見直したりとか 再現像したりとかしてます

でぇそんな事をしてて改めて「この写真すごく好き」って想ったものがこの1枚



普通「想い出」というものはセピア色になっていくような感覚になるけれど

この写真だけは何だか特別で キラキラと輝いて原色に近くなっていってます

多分この写真を撮った時の心の想いとか 現在の自分の心の想いとかが

素敵にリンクでもしちゃっているんでしょうか・・・?



な〜んて まぁ〜いいかぁ〜

何故?と深く考えてもお馬鹿ちゃんの自分には到底わからないことだし

でもきっと 今感じてる心の想いを忘れなければ良いってことなんだと想うから





なんでも投稿した記事と写真が「Woman.excite賞」と言う賞を頂いたみたいです

本人まったく意識していなかった事で はぁ?えっ?て感じなんですが

頂けたということであれば素直に嬉しい♪です(笑)

コンテスト記事のURLは下記です↓

http://happy.woman.excite.co.jp/season/newyear/photo_contest/index.html

記事の主役達はもちろん!「公園のみんな」です 褒めてあげて下さいね〜
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-01-19 22:31 | つぶやき
<< 黒猫 成助くんの恋心 | ページトップ | 雨があがったね! >>