人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
可愛い我が子達ですね
晴れ間のないあいにくのお天気が続きます

本日もいつものお散歩へ向かう為外へ出てみると霧雨のようなものが顔にあたり途端に体が寒くなった

あ〜この様子じゃ皆お腹空かせているなぁ、、、いつもより多めのご飯を持参し迂回コースで公園に向かう



さてさてこの公園 自宅よりほど遠くない場所にあります

園内は自転車の乗り入れ禁止のため徒歩で進んでいくと早速一にゃんを見掛ける

すかさず「お〜い」と呼んで見るがちらっと振り返りずんずんと公園の奥へ歩いて行ってしまった

するともう一にゃん同じように奥へとずんずん進んでいく

あちらの方に何かがあるんだろうか?と思いちょっと付いていってみると

お世話をされている方がいらっしゃってました「なるほど〜皆ここへ向かっていたんだぁ〜!」



「こんにちは〜お邪魔にならないようにこの子達の写真撮っても良いですか?」

と挨拶をし了解を得てから写真を撮っていると

お世話されているご年配の女性の方がここの猫さんについて色々なお話をしてくれました


可愛い我が子達ですね_c0150334_21154839.jpg


可愛い我が子達ですね_c0150334_21164616.jpg


えっと〜この子は2歳くらいかなぁ?甘えん坊さんだそうです


可愛い我が子達ですね_c0150334_21172255.jpg


可愛い我が子達ですね_c0150334_21191145.jpg


この子は「ももちゃん」かなりのご高齢の為子を産んでから避妊手術をしたそうです

因にももちゃんが産んだ最後の猫さんは今このご婦人宅で暮らしているそうですが

その猫さんの名前は我が家の「ももくん」のお母さんと一緒でした(笑)


可愛い我が子達ですね_c0150334_2120676.jpg


この子は「ごんちゃん」男の子です かなりの高齢でおそらく8年はこの公園に住んでいるとの事


可愛い我が子達ですね_c0150334_2124541.jpg


この子は新入りくん


可愛い我が子達ですね_c0150334_21245945.jpg


この子は「しろちゃん」とても躯が大きいですが一番の甘えん坊です


可愛い我が子達ですね_c0150334_2127448.jpg


可愛い我が子達ですね_c0150334_21273273.jpg


可愛い我が子達ですね_c0150334_21282870.jpg


可愛い我が子達ですね_c0150334_2129321.jpg


可愛い我が子達ですね_c0150334_2130378.jpg



ご年配のご婦人のお話はつきることがない

お外の子もお家の子も可愛い我が子同然なんだろうなぁ〜まるでお母さんのようです



ふと思う

外猫さん達とのおつきあいって本来こうあるべきなんだろうなぁ〜と、、、

実は先日ある活動をされていらっしゃる団体さんの話しを聞きに伺ったことがありました

活動内容を聞き自分的には「えっ?」と思う事が多く参加は辞退させて貰ったのですが

色々な考えはありますが私は私なりに感じた心で今後もこの子達とお付き合いをしていこうと思います

今日この子達と年配のご婦人の方と同じ時間を過ごす事が出来てとても良かったです

途端 私の可愛い子達に無性に逢いたくなった 

この公園の猫さんにまたくるねぇ〜と挨拶をし 自転車に乗りいつものコースへと戻る

さぁ〜お腹空かせて待っているはず!今行くからもうちょっと待っててねぇ〜
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-02-26 21:31 | ご近所の猫さん
<< お日様の恵み | ページトップ | 雨があがったね >>