人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
やんちゃざかり
気持ちのよい青空が広がるお天気だが今日は風が強い

朝のご挨拶に皆の元へ自転車を走らせるけど

まぁ〜全然前に進まないばっちりの向かい風

夢の中で一生懸命前に走ろうと足をだすけど全然前に進んでいかない

そんな感覚に似ているかなぁ〜うんせ!うんせ!前に進め〜



公園につきちび太の要塞を覗いて見れば

周りを取り囲むように植えてある葉桜となった桜の樹は風でわっさわっさと揺れている

あらら〜これは凄い 流石に出て来てないかな?と思いきや

風に舞う葉っぱを追いかけて ぴょこぴょことカエル飛びでちび太登場〜

子供は風の子と言うけれど(意味違うかなぁ〜笑)まぁ〜元気いっぱいです

ちび太 やんちゃざかりで〜す


やんちゃざかり_c0150334_2252617.jpg


やんちゃざかり_c0150334_2264891.jpg


やんちゃざかり_c0150334_2262251.jpg


やんちゃざかり_c0150334_227122.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2009-04-15 23:59 | ご近所の猫さん
<< 笑顔 | ページトップ | モフモフ >>