人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
さぁ〜お家へ帰ろうねぇ ちび太
数ヶ月前突如として公園に現れた「キジトラ柄」の3兄弟姉妹

君は外猫の雄猫らしく警戒心は人一倍強く

その身を守る花壇要塞から出てくるのはいつも一番最後のペケちゃん

躯を撫でたくてそっと出した手にいっちょまえに猫パンチを食らわす



それでも君の兄弟姉妹が逝ってしまい一人ぼっちになってしまってからは

その短い尻尾をプルプルさせながら人に甘えるって事を覚えたねエラかったね



君を保護するって決めてからは 君の事が心配で心配でいつも遅くまで側を離れず

見守ってくれたおじいさんは「寂しいけどペケの為にはそれが一番なんだ」って言いながら

安心した〜安心した〜ってお顔をくちゃくちゃにしながら喜んでくれたんだよ



さぁ〜お家へ帰ろうね今まで寂しい思いをさせちゃったね

そして「公園のペケちゃん」は今日で卒業だよ

「ちび太」お帰りなさい!


さぁ〜お家へ帰ろうねぇ ちび太_c0150334_2125994.jpg


さぁ〜お家へ帰ろうねぇ ちび太_c0150334_2133593.jpg


さぁ〜お家へ帰ろうねぇ ちび太_c0150334_2141926.jpg


さぁ〜お家へ帰ろうねぇ ちび太_c0150334_2144045.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2009-04-30 23:59 | お家の猫さん
<< 仲間って良いね | ページトップ | 優しい潮風 >>