人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
魅惑のち〜んスタイル
季節がらかいや私の場合は通年かぁはさておき、、、

真夏の寝苦しさから解放されついついうたた寝が多くなった今日この頃

ふと目を覚まし足下を見てみれば広くないベットの上で人間一つと猫三つ

皆して腹出しスタイル所謂男の猫ちゃんの「ち〜んスタイル」と言えば良いか

で寝ているもんだからなんだか笑ってしまう

私的にはこの「ち〜んスタイル」からゴロゴロにゃ〜んされるとたまらなくて

そのお腹に頬ずりかましすぎて嫌がられる しいて言えば喜んでいるのは「ちび太」くらい



最近では週に一度のペースで訪れている遠くの猫さんのもと

魅惑のち〜んスタイルを一番最初に見せてくれそうな猫ちゃんはキジトラのこの子かな?

まぁ〜でも頬ずりしたら猫パンチくらうのは必須だろうなぁ〜(笑)


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1123353.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_113097.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1133268.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1161329.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_117266.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1172985.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_118042.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_118418.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1192266.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1201043.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1202670.jpg



場所を変え公園内の猫さん達

この日はご夫婦そろって超ごきげんな様子

奥方のこの子はなんだか良くおしゃべりをし

殿方の元ボス君は可愛い顔してご飯くれ〜のおねだり


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1224175.jpg


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_123610.jpg



はぁ〜でも季節的にやっぱり一番過ごし易い時期なんだろうなぁ〜

どの子も皆ゆるりと穏やかなお顔で寛いでいると言った感じ

魅惑のち〜んスタイルを見れる機会も増えそうだね!また来るね〜♩


魅惑のち〜んスタイル_c0150334_1324964.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2009-09-14 23:36 | 遠くの猫さん
<< 元気!元気! | ページトップ | ちょっとだけセンチメンタル >>