人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
番猫ご苦労様です
数日たてばもう10月の月だって言うのになんだかムシ暑いなぁ〜

日中なんてなんか初夏のような感じ?!(流石に大袈裟かな、、、)

寒がりの自分がこの時期半袖で居る事が出来る程体がぼっぽかしちゃってはぁ〜、、、



さてさて本日は久しぶりにカメラ持参で橋下家族のもとへ〜

のんちゃんは相変わらずべったりどこへ移動してもついて来ちゃって

たまらなく可愛いんですけどぉ〜(笑)


番猫ご苦労様です_c0150334_124156.jpg


番猫ご苦労様です_c0150334_1243475.jpg


番猫ご苦労様です_c0150334_125541.jpg


番猫ご苦労様です_c0150334_1254648.jpg


番猫ご苦労様です_c0150334_1552860.jpg



新人ちゃんはしばらくすると姿を見せてくれるようになったが変わらず警戒モード

でもだいぶ近くまで寄らせてくれるようになったかなぁ〜


番猫ご苦労様です_c0150334_128169.jpg



成くんは夜じゃないと出てこないし

あれ平助はさっきまで居たけど?と目をやると

いや〜あんな所歩ってるよ!というくらい意外な場所をてくてくと行ってしまった

番人ならぬ番猫かな?平助ご苦労さまです


番猫ご苦労様です_c0150334_1592598.jpg



またねぇ〜平助〜
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-09-29 01:13 | ご近所の猫さん
<< 仮想空間 | ページトップ | 幸せな日常 >>