人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
のんちゃん先生大忙し
最近ののんちゃん小さな仲間の教育係として凛としたお顔になってきました

出逢った頃はまだまだあどけないお顔だった筈なのに

本当猫さんの成長は早いんです のんちゃん大きくなったね


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0254881.jpg



さてさてのんちゃん先生の生徒と言えばもちろんちぃ〜ちゃん

時折びっくりしちゃう程大人びたお顔を見せるけれどまだまだおこちゃま猫さん

勉強しなくちゃいけないことは山のようにあるようです


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0253658.jpg


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0262841.jpg



本日はのんちゃん先生の後について橋の渡り方を学んでいた様子(笑)

前回は橋の中央部分まで今回は橋の南側までついてきちゃいました


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0285628.jpg


のんちゃん先生大忙し_c0150334_030118.jpg


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0301745.jpg



橋の南側まで到着すれば今後は北側まで帰る練習です

時折入るのんちゃんの見回り え〜犬は居ないか?変なやつはいないか?

キョロキョロしては「にゃ〜ん」とちぃ〜ちゃんを呼ぶ声が聞こえる


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0305917.jpg


のんちゃん先生大忙し_c0150334_0311633.jpg



にゃ〜ん にゃ〜ん にゃ〜ん 北側まで続くのんちゃんの声

そんな二人の姿を見送り自転車を動かし始めた所

またまたのんちゃんの「にゃ〜ん」と呼ぶ声が聞こえた

振り返ってみるとこちらを見ていたのんちゃん

あれ?もしかしたら私の事呼んでたのかなぁ〜?
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-11-29 23:06 | ご近所の猫さん
<< 腰をおろして寛ぎましょう〜 | ページトップ | 茶トラくん達 >>