人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
仲良しさん
相変わらずのん・ちぃ〜コンビは仲良しこよしさん

あっちでにゃにゃにゃ〜の猫パ〜ンチ こっちでにゃにゃにゃ〜の猫キ〜ック

遊びながら力加減だったり狩りの仕方だったりを教えているのは承知なんですが

よ〜く見ていると教えている方ののんちゃんがマジ遊びになっていたりして

勘弁にゃんとばかりにちぃ〜ちゃんが足下に逃げ込んできたりする(笑)

まぁ〜これもちぃ〜ちゃんなりに?お勉強した結果なのかは?ですが

なかなかどうしておりこうさんじゃないですかぁ〜ちぃ〜ちゃん!


仲良しさん_c0150334_20581679.jpg


仲良しさん_c0150334_20583774.jpg


マジ狙い中〜

仲良しさん_c0150334_20585122.jpg


パンチ炸裂中〜

仲良しさん_c0150334_2059938.jpg


仲良しさん_c0150334_20592297.jpg


遊びに夢中になるのは全然構わないんだけど車には気をつけるんだよぉ〜お二人さん
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-12-14 21:01 | ご近所の猫さん
<< 青空流星群 | ページトップ | 新 >>