人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
皆元気で〜す
2010年の年があけてからすっかりご無沙汰してしまいました

その間橋下家族の住む橋の工事も順調に進んでおり

今は本塗り?と言えば良いのでしょうか少しづつですが青い橋の色が戻ってきています

橋下家族はと言えば工事をしている環境にも慣れてくれたのか

橋に赴けば作業中にも関わらず姿を表してくれるようになりました

でもその事で邪魔になってはいけませんのでお仕事終了後に赴くようにしております

そんな訳で暫くの間は橋下家族の姿をご紹介出来る機会も少なくなるとは思いますが

写せました際にはこちらで紹介したいと思います 宜しくお願いいたします



さてそんな今日この頃ですが 本日は日曜日と言う事で工事もおやすみ〜

風も穏やかな暖かい日中 お日様のあたる場所では日光浴を楽しむ姿がありました

気持ちよいねぇ〜みんな〜♩


皆元気で〜す_c0150334_17394460.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17401810.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17403928.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17412879.jpg


皆元気で〜す_c0150334_1742206.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17424068.jpg


皆元気で〜す_c0150334_1743361.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17434677.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17442259.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17444561.jpg


皆元気で〜す_c0150334_17445811.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-01-17 17:47 | ご近所の猫さん
<< よろしくね! | ページトップ | 今年もよろしくにゃ! >>