人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
雪はご勘弁
昨日は朝から晩まで雪が降り続き窓から外を見れば目に映るその景色は

どこその雪山って感じでスキー場にでも遊びに来てるみたいな感じでした

雪国に住む人達から見ればこれくらいの雪で大袈裟なぁ〜って感じだけど

まぁ〜まじで人も猫さん達も雪模様にはめっぽう弱いんだなぁ〜これが



お世話役の方が「なんとかする!」と心強い発言をしてくれてますので

橋元家族達雪降り1日も皆猫さん無事に過ごせていますが

心配しなくてよい暖かい日が早く戻ってきてくれると良いなぁ〜と思います



さてそんな訳で今日の写真は少し前の橋元家族達

この場所にサクラの花が咲く時期もあと1ヶ月半ほどです

時間すっとばしてあっ!と言う間に春がくればよいなぁ〜皆〜頑張れ!


雪はご勘弁_c0150334_14545135.jpg

雪はご勘弁_c0150334_1455113.jpg

雪はご勘弁_c0150334_14553076.jpg

雪はご勘弁_c0150334_1455519.jpg

雪はご勘弁_c0150334_1456731.jpg

雪はご勘弁_c0150334_14562348.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2011-02-12 14:56 | ご近所の猫さん
<< がんばれ東北! がんばれ日本! | ページトップ | 仲良しになりたいなぁ〜 >>