人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
梅雨があけたにゃ!
関東地方本日気象庁の予告通りに梅雨があけたらしい

いや〜しかし台風2号と共にちょっぱやで訪れたと思ったら駆け足で行ってしまった梅雨

まぁ〜でもあのじめじめの湿度高い不快感から解放されるかと思えば良いかなぁ〜

さぁ〜夏本番!気合い入れて暑さを乗り切ろうじゃないですか〜!頑張ろう〜!!



さてさて港の猫さん達

夏本番のこの時期港に訪れるのは決まって夜明けと共にがお決まりの時間

日中は日陰の涼しい場所に避難している猫さん達もこの時間には元気にお散歩中〜

ついでに出来ればこの子達はご遠慮願いたい蚊達も元気いっぱい〜(汗)

猫さん達にはちょっと申し訳ないけど携帯ベープは必須アイテムとなってまして

しかしこのベープ君小さいけどしっかり働いてくれる良い子です(笑)

蚊でお困りの方是非ともお試しあれ!猫さん達あまり嫌がりませんよぉ〜



さぁ〜てそんな中一歩港へと足を踏み出せば・・・

どこからともなくかすれた声でにゃにゃにゃと鳴きながら「ゴン太」が走ってくる

その後方つかず離れずの場所に「まりゅちゃん」こと「港のぶぅ〜ちゃん」

本当この2人仲が良いんだか悪いんだかよくわからないけれどいつも2人組で行動♩


梅雨があけたにゃ!_c0150334_13171016.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13173684.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13175818.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13182454.jpg



ふと目線を横に移せばなんとも個性的なお顔達の猫さん(♂)

最近この港で姿を見掛けるようになった猫さんですが

出逢った瞬間にお名前は「あしゅら男爵くん」に決定〜でした

個性的なお顔に相反して鳴き声はめちゃ可愛い〜んです♩^^


梅雨があけたにゃ!_c0150334_1318559.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13192550.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13195396.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13201920.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13204057.jpg



こんな早朝の時間を3時間半ほどこの子達と過ごしていると

背中に受ける陽射しは急に暑さを増してくる

ゴン太とまりゅちゃんと船がつくる日陰に潜り込めば海から吹く風がなんとも心地よい

さぁ〜もうすぐ君達のお父さんが港へ訪れる時間がくるよぉ〜

もうちょっと一緒に遊ぼうねぇ♩


梅雨があけたにゃ!_c0150334_1321840.jpg

梅雨があけたにゃ!_c0150334_13212528.jpg



おまけ画像


梅雨があけたにゃ!_c0150334_13215140.jpg



凄く綺麗でした
Top▲ | by photographer_anyo | 2011-07-09 23:59 | 遠くの猫さん
<< ハンサムさん達♩ | ページトップ | 七夕さまに願いを >>