人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
雨女は誰にゃん?
最近おやすみの日に限って?雨やら曇りやらと天候に恵まれず・・・

この日もウエザーニュースで晴れマークを確認し向かったにも関わらず

道中はなんだかぱぁっとしないどんより曇り空

あ〜あ〜雨女は誰にゃん?とあの子達の声が聴こえてきそうです



さてさてそんなこんな?でいつもの港へ到着〜

願いが通じたのか港へ足を踏み入れる頃には青いお空がお顔をだし

もの凄く久々〜青空のもとでこの子達との時間を過ごすことが出来ました

雨女は誰にゃん?_c0150334_1514792.jpg


一番バッターは今では「こびと」と言う名前も不釣り合いな程に

立派に成長した「こびと」(笑)くん

意外な程ちゃっかり性格の持ち主さんでこの日もたんまりご飯を食した後は

寝床へ一目散でした〜 しかしなんとも凄いお顔

雨女は誰にゃん?_c0150334_15142557.jpg


こびとと同じ場所で生きるクロネコさん

強面なお顔に似合わずもの凄く甘えん坊な性格な子です

雨女は誰にゃん?_c0150334_15144081.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_15152745.jpg


「まりゅことぶーちゃん」いつも不機嫌ちっくなお顔をしてますが

最近は甘え上手でいつもいつも頭をすりすりごぉっんこごぉっんこしてくる

時には写真を撮るのも困難な状況〜

雨女は誰にゃん?_c0150334_15145751.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_1515545.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_15162336.jpg


「ゴン太」この子程ゴン太と言う名前が似合う子もいないだろうなぁ〜(笑)

先日訪れた際はなかなか姿を表さずヤキモキしちゃいましたがこの日は早かった〜

冬支度も万全でちょっと肥過ぎなんじゃない?と若干心配

お腹?足?なんだが不明ですが冬毛がもっさもっさしてます

雨女は誰にゃん?_c0150334_1517231.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_15171971.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_15173766.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_15175236.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_1518677.jpg


そして漁港とは反対側の町側に住む子猫達のおかあさん「ジュニア」ちゃん

子供達のほうが大きくなるのも時間の問題かな〜ってほど小柄がお母さん

とても美猫さん♩

雨女は誰にゃん?_c0150334_15182173.jpg

雨女は誰にゃん?_c0150334_1518343.jpg


お天気も良く楽しい時間はほんとあっと言う間 今度はいつ晴れるかな?

「雨女だ誰にゃん?!」と言われないよう日々気を付けますm(_)m
Top▲ | by photographer_anyo | 2011-11-19 15:56 | 遠くの猫さん
<< 「甘えん坊」【ブログdeフォト... | ページトップ | 「お腹雲」【ブログdeフォトコ... >>