人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
お日様の暖かさ
港をあとにして街側へ移動です^^

ジュニア母さんがこの場所から居なくなったあと

子供達のお母さんかわりをしてくれた猫さんのひとり

名前は確か「さゆりちゃん」?「さえこちゃん」だったかな?

少々警戒心の強い子ですが最近では近くまで寄ってきてくれるようになったなぁ〜

お日様の暖かさ_c0150334_15123357.jpg


もちろん子供達も元気!元気!

お日様の暖かさ_c0150334_15125697.jpg

お日様の暖かさ_c0150334_15142829.jpg


ひとつ向こうの道では ご長寿猫の「み〜ちゃん」がゴロゴロ〜^^

近くのお土産屋さんがお家のこの猫さんは

まぁ〜人の心を虜にするのもとても上手な猫さんで

いつだったかカメラを持った男性の方が 

まぁ〜嬉しそうに懐っこい猫ちゃんがあっちに居ますよ!と

教えてくれたことがあったけ〜^^

この日も可愛さ全開です♩

お日様の暖かさ_c0150334_1515247.jpg

お日様の暖かさ_c0150334_15151135.jpg

お日様の暖かさ_c0150334_15153439.jpg

お日様の暖かさ_c0150334_15155889.jpg

お日様の暖かさ_c0150334_1521503.jpg

お日様の暖かさ_c0150334_15221247.jpg


お日様の暖かさ満開〜 春よ早く来い来い〜^^
Top▲ | by photographer_anyo | 2014-01-27 23:59 | 遠くの猫さん
<< 雪なんてなんのその! | ページトップ | 楽しい時間 >>