人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
きっとまた逢える
きっとまた逢える_c0150334_23454072.jpg



「皆既月食」の天体ショウーが天空を覆う厚い雲に邪魔をされ、
都内では見る事が出来なかったあの日・・・
雲の晴れ間を求めて行った遠い、遠い場所で
偶然出会った厳しい環境に住む猫ちゃん達のファミリー。


見れば成猫15匹〜17匹位に仔猫が3匹の大所帯。
君はまだまだあどけない顔で母猫のおっぱいを飲んでいたね。
それでもちょっとだけ持ち合わせていた缶詰をあげたらいっぱい食べてた。
お腹空かせていたんだね。


私はと言えば、それから君や君の家族達が
気になってしまって、気になってしまって、
台風が君達の住む場所を直撃した時なんて、本当に心配したんだよ。
だから元気に遊ぶ君の姿を見た瞬間に安心して涙が出そうでした。
ずっと見守って行こうと思ったんだ。


でもね、まめちゃん・・・居なくなっちゃったね・・・。


この前ね、まめちゃんに逢いたくなって遊びにいったんだよ。
そうしたら、いつも皆を気に掛けてくれていた伯父さん覚えてる?
はじめて話し掛けてきてくれたんだよ。
もしかしたら伯父さんに、自分達の事をお話しして来てって頼んでくれたの?


ありがとうね、知らせてくれて。


もうあの場所へ行ってもまめちゃんに逢えないかも知れない・・・って思ったら、
行くのを辞めてしまおうかと思ったの・・・
でもまだね、まめちゃんの家族が頑張って居るんだよね。


なんでまめちゃんに逢えないのかな・・・って思うけれど、
皆を見守っていければ、いつかきっと、逢えるって思う。


きっとまた逢える。




きっとまた逢える_c0150334_21125932.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2007-12-01 23:39 | 遠くの猫さん
<< 生きる証 | ページトップ | 名前 >>