人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
恋する横顔
恋する横顔_c0150334_23125086.jpg



今日は思いがけず ウキウキで楽しい1日になったから 

君達の住むあの場所へは 行く事が出来なかったけれど・・・。

激しく振っていた雪も もう止んだ見たいだね。

今年は雪が振る日がいつもの年より多いから 気を付けて下さいね。

でもさ〜はなちゃん 恋をすると綺麗になるって言うけれど 

みんな この時のはなちゃん見たいな横顔をしているのかな? 

ファインダー越しに覗いた はなちゃんの横顔は 綺麗すぎて眩しいくらいです。

私もこんな顔をしているのだろうか・・・?
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-02-09 23:28 | ご近所の猫さん
<< 伺いちゅう | ページトップ | お日様の下で元気いっぱいに >>