人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
はじめましてのご挨拶
今日は珍しく2つ目のアップになります。

私がいつもお散歩コースとして自転車で漕ぐコースにとある橋を通ります。

その橋の袂に住む 何匹かの外猫ちゃん達。いつもは寝床で睡眠中なんですが

今日は珍しく活動しておりました(笑)。はじめまして〜こんにちは♪

こうやって遊ぶのは今日が初めてだから、きちんとご挨拶です。


はじめましてのご挨拶_c0150334_21104687.jpg



はじめましてのご挨拶_c0150334_21113665.jpg



今日がお初だと言うのに 愛嬌たっぷりにこんな事をしてくれちゃいます♪♪


はじめましてのご挨拶_c0150334_21143990.jpg



はじめましてのご挨拶_c0150334_21155088.jpg



よ〜く見れば 餌の器とか 寝塒も何カ所かに置いてあり ご近所の方々が

お世話をしている様子が伺えます。きっと可愛がって貰っているんですね。


はじめましてのご挨拶_c0150334_21183843.jpg



また遊びにくるね〜♪寒いから塒へお帰り。
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-02-24 21:21 | ご近所の猫さん
<< 春の足音 | ページトップ | 突風にも負けず >>