人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
優しい時間の中
ここ2、3日の暖かな陽気のおかげで はな達が住む公園の草花達が一斉に花を咲かし始めました。

もう少しすれば 桜の花が満開になるんだろうな〜 皆と一緒に桜の中で遊んだら さぞや楽しいんだろうな〜

とウキウキしながら考えてしまった(笑)。そんな穏やかで優しい時間の中 草の上に座り込んでいたら

お日様をいっぱい浴びて ぽかぽかになってる はなが 膝の上に乗ってきた。ますますぽかぽかです。

春本番。みんな良く頑張ったね!一緒に桜の花を楽しもうね♪


優しい時間の中_c0150334_2143410.jpg



さてさて お花見のお話はちょっと置いておいて・・・ 公園の主役達はと言うと 今日もウキウキで

春の到来を楽しんでいるようです。


優しい時間の中_c0150334_2148063.jpg



優しい時間の中_c0150334_21555878.jpg



優しい時間の中_c0150334_221881.jpg



優しい時間の中_c0150334_2231619.jpg



優しい時間の中_c0150334_22818.jpg



優しい時間の中_c0150334_22113261.jpg



そうだ!今度お弁当を作って ピクニックしようかな。皆には特製のスペシャル缶詰持ってね♪
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-03-12 22:15 | ご近所の猫さん
<< 春うらら | ページトップ | ごろごろ日和 >>