人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
ちゃちゃとはなの不思議な関係
久々かな〜♪ こ〜んなに朝からお天気が良かったのは。

こうしちゃおれん!とばかりに自転車を走らせて向かった場所はご近所の公園〜♪

家を出たのは11時半頃でしょうか?そして自宅へ帰宅したのが18時半・・・。

何時間居たの・・・?(笑) まあ〜それだけ気持ちの良い1日だったと言う事です。

さてさて はな達の住む公園の八重桜が八分咲きと言った所でしょうか?

お昼時にはシートを引いてプチピクニックをしている人もおりましたが、

はな達もお花見? 違いますね〜お天道様で日光浴を楽しんでおりました。

そんなぼのぼのの時間を過ごしていた所 ちゃちゃとはなの不思議な関係を発見!


ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_1325513.jpg



この2ニャン最近よ〜く一緒に居る事が多いのですが なんか行動も一緒なんですね。

え〜ちゃちゃが背中を向けて グルーミングを始めると すぐ横ではなも同じ行動。。。


ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_145356.jpg



ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_1513348.jpg



え〜ちゃちゃが痒い痒いを始めると はなもすぐ横で痒い痒いをしている。。。


ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_1572086.jpg



ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_223727.jpg



あまりにも同じタイミングでポーズしてくれちゃうもんだから 一人わさわさ動く私・・・

暑い・・・(笑)

極めつけは 同時のグルーミングです。いや〜背中の丸みがたまならんく可愛い♪


ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_292047.jpg



おお〜 ユニゾンだあ〜!!と一人興奮気味です。(エヴァのファンならわかるかな・笑)

面白いなこの子達 なんで同じ事しているのだろう?なんだかわからない所も猫さんの魅力。

そしてその頃 ちょっと遠く離れた お気に入りの場所で一人寛ぐサビ柄の猫さん。

このサビ柄の猫さん 皆に「クロ」って呼ばれているみたいだけど 「クロ」ちゃんじゃ〜

ちょっと男の子みたいだもんね〜。ちなみに「はな」は「しろ」って呼ばれてます。

「しろ」じゃ〜 なんとなく ワンコ見たいですよね・・・。(かなり余談ですね。)

う〜んでは 昔一緒に暮らしていた「ナナちゃん」に似ているから 「ナナちゃん」と呼ぼう〜♪

さてさて 「ナナちゃん」はといいますと・・・


ちゃちゃとはなの不思議な関係_c0150334_227152.jpg



猫さんの猫格もさまざまですが み〜んな可愛い猫さん達です♪

よ〜し 明日も行くからね〜 待っててね〜♪
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-04-15 23:58 | ご近所の猫さん
<< はなとの時間 | ページトップ | 夕暮れ時 >>