人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
仲間達
はな達が住む公園は 然程広い公園ではないにしろ

その場所、場所で、別の猫さん達が暮らしております。

顔を合わせた事はあるものの はなに出逢ってしまうと

1日中その場所を動かない私・・・(笑) なんですが

本日は日中 はなに振られてしまったので(はな〜涙) 

他の猫さん達へ ご挨拶まわりをしてきました。

グレコちゃんにシロくんです。宜しくね♪


仲間達_c0150334_024175.jpg



仲間達_c0150334_0291160.jpg



仲間達_c0150334_0294245.jpg



仲間達_c0150334_0301292.jpg



グレコちゃんとてもお顔が可愛い猫さんです そしてちょっとおデブさん?

そ〜っと そ〜っと近づき遊んで貰っていたら 撫で撫でさせてくれました。

これからも宜しくね♪


仲間達_c0150334_0335468.jpg



仲間達_c0150334_0345683.jpg



仲間達_c0150334_0352351.jpg



仲間達_c0150334_0361244.jpg



仲間達_c0150334_0354774.jpg



そして しろくん。はなにとてもよく似ていますがはなちゃんではありません。

しろくん男の子です。ぷらんぷらん。。。ついてます(笑)

さてこのしろくん 少し前までお目目がグジャグジャ 涎ダラダラでした。

とても人なつこい猫さんなのですが 具合が悪かったのか眠ってばかりで

あまり遊ぶ事をしなかったんです。いつだったか持ち合わの抗せい剤を

餌に混ぜてあげてあげた事がありましたが その後しばらく姿を見ませんでした。

もしかしたら・・・とそんな事を考えてしまっておりましたが 久々に姿を見て

とても綺麗な姿になっていて良かった♪ 

写真を撮っていた時に話し掛けられたお姉さまの話しによると

この公園に通ってくるおじさんが 病院に連れて行ってくれたそうです。

しろくん良かったね〜♪ また遊んでね♪

しかし そんな話しを聞くととてもほっとします。最近聞こえてくる話しは

なんとも腹立たしく そして切ないお話ばかりなので・・・。皆元気で生きてね。
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-05-08 01:00 | ご近所の猫さん
<< 木陰が気持ちよいね | ページトップ | 雨上がり 緑の香り >>