人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
生きれる事のありがたさ
ここ数日もう梅雨入りですかと思わせるような雨降りお天気に

なんだか気持ちが凹んじゃうなぁ〜・・・ しかも寒いよぉ

私の「晴れ女」の名誉も撤回しないといけないかしらってな感じだけど

数日前の最高気温が27℃ 本日の最高気温が16℃ その差11℃・・・

さすがにこれでは体調管理もままならないのも事実ですよね

皆様も風邪などひかれませぬように お体を大事になさって下さいね



ちょっと前に見たドキュメンタリー番組で「明日がくることは奇跡なんだよ」と

病魔に侵された身体で「生きる」ってなに?と語りかけるものがありました

そう言う環境下にある人だけが発する事が出来る本当の言葉、、、

実に意味深く考えさせられるものでしたが 平和ボケをしてしまっている

自分の頭では到底その本当の意味を理解する事は出来ない日々

昨今 TVのニュースや新聞記事を賑わす悲しい出来事・・・

自分が犯してしまった過ちをどんなに悔やんでも戻す事は出来ないのだから 

今一度立ち止まって自分にも他人にも「明日がくることは奇跡」って事を

考えて欲しいと思わずにはいられません



私が日々接している猫さん達は直球勝負の素直な心の持ち主達

人のように誰かに責任転換をする事などなく どんな時でも一生懸命

ちょっとご機嫌斜めならば猫チョップのひとつでもかまし (笑)

はたまた撫で撫でして欲しければ甘えん坊猫さんになる 

そう〜心の赴くままに素直に・・・それで良いんだよねぇ



生きれる事のありがたさ_c0150334_1264671.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_1272781.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_128593.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_128388.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_1291087.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_1294078.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_130864.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_1303555.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_131558.jpg



生きれる事のありがたさ_c0150334_1314198.jpg




この子達から教わる事は沢山!

雨降りで凹むな〜んて弱音を言っている場合じゃない!ですね

よっしゃぁ〜〜〜今日も赴くままに一生懸命生きるぞ!
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-05-31 01:33 | 遠くの猫さん
<< ちゃちゃんの粘り勝ち | ページトップ | おトイレ友達(笑) >>