人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
出逢いの確率
昨日会社から帰宅しぼんやりと天気予報を見ていたところ

梅雨の中休みも本日(6月18日)まで明日(6月19日)は午後から

傘が必要でしょう、、、とお天気お姉さんが営業スマイル?で言っている

えぇ〜な〜んかついてないなぁ〜明日はお休みなのになぁ〜、、、

じゃぁ〜早い時間に皆の所へ行って来よう〜かあなぁ、、、、っと

スペシャルなAM7:00に目覚まし時計をセットするが

本日目覚めた時間はPM12:00、、、(なんじゃこりゃぁ〜!!!)

しかも寝ぼけ眼でカーテン開けたらギョぉ!ギョぉ!なんだか晴間さしてて

お天気も持ちそうな感じ、、、やっちゃいました



最近よく考えてしまう人と人との出逢いや色々なものとの出逢いについて、、、

あの日のあのタイミングでそこに行かなければその人と出逢う事はなかったとか

後になり話しを聞けばとても近い場所にいた筈なのに過去の膨大な出逢いの

機会ではなく何故今のこのタイミングでの出逢いなのかとか考えてしまう

世界の人口は1分に140人、1日で20万人、1年で8千万人増えており

そして世界中で、1年に6千万人が亡くなり、1億4千万人が産まれています

人が人と出逢う事の出来る確率は66億分の1の確率であって

時間にすれば人も動物も植物も全宇宙で137億年の中の一瞬の時間での出逢い

途方もない確率の出逢いなんだよねぇ



外に住む猫さん初めとする命ある生き物達の数も含めば天文学的な数字の

出逢いの確率になるに違いないけれどそんな確率の中で出逢う事が

出来ると言う事はやっぱりこれも運命としか思えなのかなぁ〜ってね

だって奇跡に近い確率なんだもの



朝寝坊しちゃったけどそんな事も今日の出逢いの為にあったのかな?

そんな風に思わずにはいられないかな〜

だから今日の寝坊は運命の寝坊です 出逢う為に寝坊したんだよ〜きっとね

徒歩5分から10分圏内の素敵な出逢いに!

こ〜んなに近くにいたなんて今まで知らなかったけども出逢ってくれて嬉しいよぉ〜

これからもよろしくニャン!


出逢いの確率_c0150334_22194320.jpg



出逢いの確率_c0150334_22203524.jpg



出逢いの確率_c0150334_2221045.jpg



出逢いの確率_c0150334_22212469.jpg



出逢いの確率_c0150334_22223673.jpg



出逢いの確率_c0150334_2223633.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2008-06-19 22:25 | ご近所の猫さん
<< 梅雨の日の過ごし方 | ページトップ | 安全運転が一番だにゃ〜ん >>