人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
末永く宜しくお願い致します
台風が過ぎ去っていった先日のある日

外猫さんの一員であった仔猫ちゃんを

我が家の家族として迎えました

仔猫との生活は「ラルちゃん」と「ななちゃん」以来

実に18年振りくらいの事になります



小さな命はとてもエネルギーに溢れていてキラキラ

おばちゃんの私は圧倒されるばかりで大変だけれど

心がポカポカしてきてとても温かい気持ちです

先猫の「ラル君」とも徐々に距離が縮まってくれればと

あせらず見守っております



君がその生涯を全うするその日まで共に一緒に生きようね

末永く宜しくお願いいたします「ももくん」



末永く宜しくお願い致します_c0150334_1255549.jpg


末永く宜しくお願い致します_c0150334_1264772.jpg


末永く宜しくお願い致します_c0150334_1271586.jpg


末永く宜しくお願い致します_c0150334_1274279.jpg








みなさん どうもはじめまして 僕 本名は「ももじろう」って言います

でもおねえちゃんは「ももじろう」って言うんじゃなくて「ももくん」って言うんだ

ちょっと前までママやお姉ちゃん達と一緒にお外で暮らしていたんだけど

縁あってここのお家に住む事になりました



お家には歳の離れたお兄ちゃんがいるんだけど今自己紹介の真っ最中なんだ

昨日はねお兄ちゃん尻尾で遊んでくれたんだよもっともっと仲良しになりたいな



あとねここのお家には人間って言うおばちゃんもいるんだけど

「おばちゃん」って言うと「おねえさんって言いなさい!」って言うんだ

なんだか難しい年頃みたいだね 僕まいっちゃうよ(笑)



お家の中はお外では見た事のない色んなものが沢山で楽しいんだ!

あれはなんて言うの?変な箱で色んな人が出て来るやつ

ピカピカ光るから遊んでくれるのかと思ってお尻フリフリしちゃうよ



さぁ〜てぇ〜今日は何処を探検しようかな〜? 

いってくるにゃ〜ん またねぇ〜
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-09-23 12:39 | お家の猫さん
<< 悪ガキです | ページトップ | ご機嫌ななめさん >>