魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
カテゴリ:スナップ( 24 )
Top▲ |
紅葉狩り
c0150334_1411148.jpg

c0150334_1412563.jpg

c0150334_1413753.jpg


今年は暖かい日が続いたため 紅葉の色付き遅れが出ているらしいです
やっぱり少し早かったのかなぁ〜

12月入ったらもう一回紅葉狩りに行きたいなぁ〜


00000010_18534469.jpg
Top▲ | by photographer_anyo | 2015-11-26 01:49 | スナップ | Comments(0)
紅葉狩り
c0150334_2157189.jpg

c0150334_20575315.jpg

c0150334_2163574.jpg

c0150334_2058551.jpg

c0150334_2158416.jpg

c0150334_21582477.jpg

c0150334_2158375.jpg

c0150334_21585338.jpg

c0150334_2159549.jpg

c0150334_21592335.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2013-11-06 21:59 | スナップ | Comments(0)
思い出さがし
夏も終わりのこの時期にちょっと遅めの嬉し楽しの夏休み^^

今年はゆったりのんびりスタイルってことで実際の旅にはでず

すこし昔の思い出探しの旅に出掛けることにしようかと(笑)

ご近所のCDレンタル店で借りた音楽CDは全部で8枚ほど

1曲1曲を心地よかったあの空間を思い出しながら唄を聞けば

2007年のあの日へタイムスリップ

c0150334_1212034.jpg

c0150334_122170.jpg

c0150334_23462564.jpg

c0150334_1222432.jpg

c0150334_1433959.jpg

c0150334_122458.jpg



シルバー・スター サニーデイ・サービス

あぁ あの娘がぼくをかすめる
深い雫をひとつ残し
君の涙がほほをつたうとき
突然の雨がぼくを責める
別れの季節からとうと逃げられなかったみたいさ
それなら それでもいいよ
あぁ銀の星 今日も流れる
都会の声を かき消しながら

あぁ太陽の季節 熱い夜
きみはどこで何をしてる?
ぼくらいつも愛を語るとき
生温い風に吹かれ
あの静けさを聴いたかい?
耳すますとやって来る甘い季節の足音
あぁ太陽が今日もまた昇る
だれかの恋を笑いながら

24時間とちょっと きみの声まだ聴こえず

別れの季節からきっと逃げられないみたいだね
それなら それでもいいよ
あぁ銀の星 今日も流れる
都会の声をかき消しながら

もうひとつだけ願いかなうなら
青いブルースを残しておくれ
Top▲ | by photographer_anyo | 2011-09-12 22:30 | スナップ | Comments(0)
てっぱんの街
やばぁ〜いコートないと寒いかもと思いながら帰宅した先日

どうやら各地に木枯らし1号が吹いたらしい

北の大地北海道では初雪が降り 南の大地からは季節外れの台風接近

どんだけ日本列島長いんだぁ〜!と思わず思っちゃうような気候の違いに

なんとか追いつこうとする身体もしんどくなるもの

皆様風邪が猛烈な勢いで流行っている見たいですお気をつけ下さいね



さてさてこんな雨がバンバン降っている寒い日は少し気分を変えて

先日訪れた瀬戸内のスナップ写真等をご紹介

懐かしい景色に出逢えるかもと訪れた土地が舞台となっているTVドラマを

見始めること既に第5週目かなぁ〜

15分と言う放送時間に繰り広げられるお話は何でもない日常なんだけど

人と人との心のつながりって言えば良いのかな忘れていた気持ちを想い出し

なんだか涙をそそり涙腺緩む事数知れず・・・

この放送局のこの手の連続ドラマ実は見るのは今回が初めて

「おしん」やら「ちゅらさん」等々話題になったドラマですら見た事ないんですが

暖かい気持ちに触れたくなって見たくなっちゃう気持ちも分からないでもないかなぁ

今この時間も「てっぱんの街」でドラマの家族達や主人公達が当たり前の日常を

過ごしているんだと思わせるような親近感も何だか凄く良かったりして

c0150334_23354735.jpg

c0150334_2210789.jpg

c0150334_22103826.jpg

c0150334_22114322.jpg

c0150334_2211856.jpg

c0150334_223028100.jpg

c0150334_22313696.jpg

c0150334_22321214.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-10-28 17:34 | スナップ | Comments(4)
1丁目のスカイツリー
東京タワーが建設された昭和33年当時の東京はそれ以外に目立つ大きな建物もなく

日に日に大きく成長していく東京タワーを見上げ「でっかいなぁ〜」「凄いなぁ〜」と

沢山の人達がわくわく・どきどきを体験したんだろうなぁ〜


c0150334_21394471.jpg

c0150334_2140452.jpg

c0150334_21403695.jpg

c0150334_214127100.jpg

c0150334_2141362.jpg



時は流れ平成の世「東京スカイツリー」の建設まっただ中〜

現在の高さは東京タワーを超えたそうなぁ〜 どこまで成長するんだろうなぁ〜
Top▲ | by photographer_anyo | 2010-08-13 23:59 | スナップ | Comments(2)
ロマン飛行
♩トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky〜

飛行機って言えばやっぱり「ロマン飛行」でしょう〜ねぇ〜(笑)

c0150334_173795.jpg

c0150334_1736628.jpg

c0150334_17363130.jpg

c0150334_17365472.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-08-10 23:59 | スナップ | Comments(0)
ひぐらしの鳴く頃に
c0150334_23133294.jpg

c0150334_2313562.jpg

c0150334_23141787.jpg

c0150334_23144527.jpg

c0150334_2315319.jpg

c0150334_23153149.jpg

c0150334_23155144.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-08-07 23:59 | スナップ | Comments(0)
うみへいきましょう〜
何度か訪れたことがある海辺の街

車から降りてゆっくり歩いて見ると色んな街のお顔が見えてくる

楽しいなぁ〜♩ 面白いなぁ〜♩


c0150334_22395492.jpg

c0150334_22401297.jpg

c0150334_22402935.jpg

c0150334_22405347.jpg

c0150334_22411250.jpg

c0150334_22413479.jpg

c0150334_22415179.jpg

c0150334_22421782.jpg

c0150334_22433497.jpg

c0150334_2243509.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-07-21 22:44 | スナップ | Comments(0)
おもいで巡り
開けた休憩室の窓から青い空と同じくらい元気いっぱいの声が聞こえてきた

「第30回という切りの良い大運動会当日ですね〜お天気にも恵まれ最高です!」

「そうですね〜」

「そろそろ記念運動会始めちゃっていいかな〜?」

「いいとも〜!!」

どうやら運動会の様子で開会式の挨拶もなんとも今風だけどついつい一緒に

「いいとも〜」ってこたえちゃっていたりして(笑)

しかしなんでだろうな〜楽しい気持ちとか嬉しい気持ちとか不思議なもので感染する

学生時代や幼かった時分の事なんて普段の生活では滅多に思い出す事はないんだけど

まるで昨日起こった出来事のようにあんなことこんなことって思い出すんだよねぇ〜


c0150334_171626.jpg


運動会って言えばやっぱり前夜 期待とちゃんと走れるかなぁ〜って考えて

眠れなかった事とかてるてる坊主に天気にな〜れと祈った事とか


c0150334_18169.jpg


c0150334_110836.jpg


大きな浴槽はかなり温かいプール状態バシャバシャやって怒られたこととか

大晦日の夜銭湯の脱衣所でみた紅白歌合戦とオレンジ色のフルーツジュースの味


c0150334_1105822.jpg


「月桂冠」より白い紙青い水玉模様の「カルピス」の方が魅力的だったこと

カルピス濃いめ〜?薄め〜?と言われれば絶対に濃いめ!と答えていたっけ(笑)


c0150334_1114115.jpg


部活動のあとに飲んだやかんに入った冷えた麦茶の美味しさ

たま〜に薄ら砂糖が入ってて嬉しかった事


c0150334_113057.jpg


c0150334_113329.jpg


連れて行って貰った飲み屋さんで食べたモツ煮込み定食の味


c0150334_114583.jpg


共に家族として暮らした猫さんたちのこと



相変わらず休憩室では運動会の話題で持ち切り

「足早かったんだぁ〜学年で10位には入ってたね〜」

「ねぇねぇ学校って女子校?共学?女子校の運動会ってつまんなかったでしょう(笑)」

「そういや〜なんで運動会って大がつくの?普通に運動会でいいじゃん」

思い出話しはあとからあとから沢山出て来てワイワイガヤガヤと外に負けず劣らず

主役の運動会では「勝手にシンドバット」BGMにムカデ競走〜わぁ〜という歓声があがる

いや〜運動会って言えばやっぱ「クシコス・ポスト」でしょ〜ほらぁタタタァ〜タタタァ〜♩

自分はと言えば運動会で食べたお弁当の事ばかりを何故か思い出す

あっ!やっぱり食いしん坊だね(笑)やばぁ〜
Top▲ | by photographer_anyo | 2010-05-23 23:36 | スナップ | Comments(0)
プチ船旅
c0150334_1842264.jpg


c0150334_1845439.jpg


c0150334_1851755.jpg


c0150334_186322.jpg


c0150334_186579.jpg


c0150334_1871883.jpg


c0150334_1873788.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2009-12-12 23:59 | スナップ | Comments(0)
| ページトップ |