人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
歳月
2008年も師走と呼ばれる12月 月日の経過というものは早いものですね



そうこの子に初めて出逢ったのは連日30℃を越す真夏のとある日

まだまだその身体は小さく 母親かわりの三毛猫ちゃんに甘えていたけれど

いつのまにかこんな大人のお顔をするようになってました


歳月_c0150334_4371810.jpg


歳月_c0150334_4375829.jpg


歳月_c0150334_440793.jpg



お母さんの三毛猫ちゃんは狩りを教えているのでしょうか

最近はこんな姿をよく見掛けるようになりました


歳月_c0150334_4451383.jpg



そしてお母ちゃん 姿を見掛ければ眼を飛ばされるだけでしたが

茶目っ気たっぷりの愛嬌を見せてくれるようになりました


歳月_c0150334_450234.jpg


歳月_c0150334_4504716.jpg


歳月_c0150334_4511172.jpg


歳月_c0150334_4513565.jpg



歳月の流れ・・・

若い頃は意味もなく歳を取るだけのような気がしてたまらなく嫌いだったけれど

外猫さんと接するようになり 時間の経過と共に少しずつ少しずつ変わってゆく

表情を見る事が出来る実感 けして嫌いなものじゃないって思うように変化した

私も少しは成長したのかな?
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-12-01 23:59 | ご近所の猫さん
<< 温もり | ページトップ | 大賑わい >>