人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
ちぃちゃいおっちゃん
先日とあるお方の漫画ブログで「ちぃちゃいおっちゃん」のお話を読んだ

猫達が見せるふとした仕草がおっちゃんぽくって

実は中には小さなおっちゃんが居るんじゃないかというお話なんですが

アハハ〜そんな事ある分けないじゃん!と思わないでくださいね

ちぃちゃいおっちゃんは存在するんですからぁ〜



その短いしっぽをバンバン振って嬉しい気持ちを表現してみたり

にゃ〜んとお顔からは想像出来ない程の可愛い声で鳴いてみたり

石や葉っぱに戯れ付いてみたりして

たまに見せてくれる猫ちゃんらしい仕草にドキドキしちゃうけど

君の中には確実に「ちぃちゃいおっちゃん」が居るよね

隠しても駄目だよ 私は知っているんだからねぇ〜(笑)



世の中には実にたくさんの個性を持った猫さん達が存在するけれど

この子程ちっちゃいおじさんの存在を確実なものと思わせてくれる子は居ないと思います

とてもとても可愛い子です♩



ちぃちゃいおっちゃん_c0150334_101468.jpg


ちぃちゃいおっちゃん_c0150334_104829.jpg


ちぃちゃいおっちゃん_c0150334_122611.jpg


ちぃちゃいおっちゃん_c0150334_124447.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2009-03-13 01:02 | ご近所の猫さん
<< 変わるものなんて何もないよね | ページトップ | 春だねぇ〜みんなぁ〜 >>