人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
3K・・・?ですね。
その昔のバブル絶頂期「3高」(3K)と言えば「高学歴」・「高収入」・「高身長」と

まぁ〜理想の結婚相手の例えとして世の情勢にかなり疎い自分でも知っていた言葉でしたが

今の世の中この「3高」なる言葉は「高」がアルファベットの「K」?に変わり

色々なものに例えられているみたいな感じですね

先日もふと見た天気予報で使われていた「3K」は「花粉」・「乾燥」・「黄砂」と

えらくありがたくないものに例えられ

しかも明日(本日)はこの「3K」が勢力を増す日でしょう〜と言っていた

どうりで、、、この時間で1日2錠飲めば良い薬もまったく効果を示さず既に3錠目

「くしゃみ」・「かゆみ」・「呼吸困難?」と酷いありさま・・・

早く終わって欲しいこの「3K」



さてさてそんな酷い状況の1日でしたがこの子達に逢っている時だけは

不思議な事に症状も治まり?穏やかな春の1日を過ごす事が出来る!凄い特効薬です(笑)


3K・・・?ですね。_c0150334_23574830.jpg


3K・・・?ですね。_c0150334_23581491.jpg


3K・・・?ですね。_c0150334_23583532.jpg



気温もぐんぐんとあがりなんとなく春の季節から夏へ移ろうかとしているような?

ダルダル感を醸し出す可愛い平助

はぁ〜なんにゃ〜ん?俺たち猫の世界の3Kは「缶づめ」・「カリカリ」・「鰹節」

とか言ってたりしてね(笑)って全部食べ物にしか例えられない私の頭の弱さ

はいはい〜思いっきりダルダルしくださいねぇ〜 春到来♩
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-03-18 23:09 | ご近所の猫さん
<< 青空とムード歌謡 | ページトップ | 大切な時間 >>