人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
生まれた命
昨日のもの凄い風・雨を伴う台風も無事とおり過ぎ台風一過の本日

なんでも気温は30℃を超え生暖かい南風が運ぶ熱風で「すげぇ〜暑い1日」だったらしい

私はと言えば快適温度に設定されたエアコンの効くお部屋で日中はグ〜たら三昧

やっと動きだしたのはすっかり日も暮れた夜

こりゃ〜いけないと平助達「橋下家族」のもとへ出向けば昨日は平気だったかにゃ〜んと

走りよる皆猫さんの姿・・・やっぱもうちょっと早く来れば良かったねごめんね



さて本日は写真は撮っておりませんので素敵な絵のご紹介をさせていただきます

先日「平助 I LOVE YOU」人間3名で行った「平助 快気祝いの宴」の席で頂いたものです

猫の絵を描く.com 羽賀優子さま作

もう見た瞬間に平助だぁ〜!!と興奮で叫びまくりでした だって凄いんだもん!

聞けば大変恐縮な事に私が撮った写真がモチーフとの事

参考までに写真を並べてみるとその特徴をとても良く捉えられているのがわかると思います


生まれた命_c0150334_22155372.jpg


生まれた命_c0150334_17391422.jpg


生まれた命_c0150334_1242143.jpg


生まれた命_c0150334_23472274.jpg


生まれた命_c0150334_22572835.jpg



写真とは写す心と書き写心となりそこに写して手の命が宿るもの

絵を描くとはその手で苗を一つ一つ植え大きく育てあげ命が宿るもの

絵と写真と命を宿す媒体は違えども要する心は一緒なんだと思う

さぁ〜「平助」君の新しい命が絵に描かれ生まれたよ!

ここから君はどんな想いを発するのかな〜?なんか凄く楽しみだね♩

9/15 一部追記あり
Top▲ | by photographer_anyo | 2009-09-01 22:14 | その他
<< つぶやき | ページトップ | 頑張れちいちゃな命達 >>