人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
猫まんま
営業時間は深夜0時から朝の7時頃メニューは豚汁定食とお酒のみ

あとは出来るものなら言えば何でも作ってくれる

路地裏にある「めしや」を舞台に店のマスターとお客達の交流を描いた

「深夜食堂」というテレビドラマに魅入り涙しております

お客さんが注文するものは赤いタコさんウインナーや甘い卵焼き

お茶漬けにポテトサラダにバターライスetc・・・

誰もが必ず口にした事があるそのとてもとても懐かしい食べ物の数々に

数日中のうちには必ず作り食してしまうと言う感じ

あれですねラーメン特集の番組を見たあとに食べたくなる感覚と同じ(笑)

そんなお話達の中で「猫まんま」のお話しとても良いお話なんです

この猫まんま私の住む地域ではご飯にお味噌汁をかけたものを言ったが

劇中では白いご飯にかつおぶしをかけたものを猫まんまと言っていました

その猫まんまを美味しそうに食べる女優さんのお顔は

「うまい! うまい!」と声に出して食べる皆のお顔そのものだったので



さてと今日は美味しい美味しい猫まんま♩

人間用は塩分多めで君達の身体には良くないので猫さん用かつおぶしをトッピング

美味しいかな〜?いっぱいお食べ〜


猫まんま_c0150334_19512682.jpg


猫まんま_c0150334_19515185.jpg


猫まんま_c0150334_19523098.jpg


猫まんま_c0150334_19524855.jpg


猫まんま_c0150334_195377.jpg


猫まんま_c0150334_19533527.jpg


猫まんま_c0150334_19535331.jpg


猫まんま_c0150334_1954135.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2009-11-10 19:57 | ご近所の猫さん
<< 雨あがったにゃ〜ん | ページトップ | 学ぶことはいっぱい >>