人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
春風ほっこり
なにやら今年の春風さんは元気いっぱいの様子で

まぁ~びゅ~うびゅ~うゴォ~ごぉ~勢い良く駆け巡っておりますね

この日も久々の快晴マークに顔晴れで遠くの猫さん達のもとへ訪れてみれば

猫さんを見守る漁師のお父さんを今か今かと待ちわびる猫さん達の姿

まだ来ないのかにゃ〜 おそいにゃ〜 にゃ〜

春のあたたかい風と共にやってくるおとうちゃんが来る方向を見つめるその目は真剣!

そんな姿を見ればこの子達が漁師さんに寄せる思いとか信頼とか感じて

心ぽかぽか顔がほころんじゃうねぇ

君達のおとうちゃんとは比べものにならない程力不足だけど

もう直ぐしたら来るからねそれまで一緒に待っていようねぇ~皆〜


春風ほっこり_c0150334_23152340.jpg


春風ほっこり_c0150334_2320111.jpg


春風ほっこり_c0150334_23143470.jpg


春風ほっこり_c0150334_2315511.jpg


春風ほっこり_c0150334_2316374.jpg


春風ほっこり_c0150334_23165129.jpg


春風ほっこり_c0150334_23173952.jpg


春風ほっこり_c0150334_23182718.jpg


春風ほっこり_c0150334_23184387.jpg


春風ほっこり_c0150334_23192323.jpg


春風ほっこり_c0150334_23203555.jpg



後程馴染みの定食屋さんでお話を聞けば南風の影響でこの日の漁は出ていないとの事

それでも漁師のおとうちゃんは必ずこの子達のご飯を持って漁港へやってくるそうです

その姿を見つけ嬉しそうに駆け寄っていくこの子達の姿が目に浮かぶ
Top▲ | by photographer_anyo | 2010-04-03 23:21 | 遠くの猫さん
<< 情報提供のお願いです | ページトップ | 寒の戻りもなんのその! >>