人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
これからがはじまりです
先日おきた「ペット葬儀社」による胸をしめつけられるような事件

関係する方々の多大な思いと行動で早い時期での犯人逮捕となりました

事件の詳細を聞けば聞く程どうしようもなく切なくなり

モラルってないんだろうかとか人ってなんて愚かなんだろうかとか考えずには居られませんが

合同慰霊祭が行われる前の犯人逮捕 この結果は被害にあった動物達の思いと

行動を起こされた方々の思いまたその思いに応えた皆様の心が通じたものと思います

恐らくこう言う事って氷山の一角でこの世界には命を命と思わない人沢山いると思う

でも一人の力は小さくとも想い同じもの達が協力すれば大きな力となる事を信じたいと思います

どうかこのような事が二度と起きないよう良い方向に心が動いてくれる事を切に願います

そして愛すべき子達の魂が安らかに眠れる事を祈りたいと思います



さてお休みの度にいまいちなお天気でどよ〜んな感じでありましたが

朝から青空が広がり絶好の猫さん達とまったり過ごせる日和〜♩

たまに吹く風はほんの少しだけ冷たく感じたけど

そんなことはぁ〜しらないにゃんと春まっさかりを楽しむご橋元家族に公園家族達

良いね〜良いね〜み〜んな素敵で良いお顔してるね!

あ〜やっぱり君達のその元気なお顔が私の一番の栄養剤(笑)

桜さん達の晴れの舞台はもうすぐ終演を迎えるだろうけど

君達の元へとびっきりの笑顔と春を運んで来てくれた事に感謝しなくちゃね

そしてまた来年新しい春を運んで来てくれる事を一緒にお願いしようね〜


これからがはじまりです_c0150334_135820.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1352148.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1353556.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1355244.jpg


これからがはじまりです_c0150334_136665.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1365337.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1381417.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1383071.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1385035.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1394356.jpg


これからがはじまりです_c0150334_140393.jpg


これからがはじまりです_c0150334_141132.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1411880.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1413541.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1415353.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1433646.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1435413.jpg


これからがはじまりです_c0150334_147661.jpg


これからがはじまりです_c0150334_1472054.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-04-08 23:28 | ご近所の猫さん
<< また来年逢おうね | ページトップ | あったかお花見日和 >>