人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
大好きな時間
見上げる空が薄らとあかるくなってきて

身体に感じる潮風の中に夏の暑さを少し感じるようになる日の出前の時間

ちょっと前を思えばお日様も顔を出す時間が遅くなったねぇ〜

なんて挨拶をしながら早朝の港を歩くここ数ヶ月間の毎週末

港で最初におはよう〜と声を掛けるのはあの子に少しだけ柄の似た猫ちゃん

物干竿の棒の土台になっているタイヤ?が大好きでいつも上に乗っかりごろごろりん

二番手は「ゴン太」ちょっとハスキー調の声を出しながら小走りに走りよってくる

その直ぐ後ろを港の「まりゅちゃん」がちょこちょことついてきて

まん丸お目目でこちらを見上げ小さな声で「にゃ〜」と鳴くんだよね

この子達流の朝のご挨拶可愛すぎてたまらなくハグハグしたくなる(笑)

勿論港の漁師さん達への挨拶もかかさない「おはようございま〜す」と声を掛ければ

真っ黒に日焼けしたお顔から白い歯がのぞき「いつも朝早いねぇ〜」ととびっきりの笑顔

そして大好きな港での心地よい時間がはじまる


大好きな時間_c0150334_21102165.jpg

大好きな時間_c0150334_21103633.jpg

大好きな時間_c0150334_21105196.jpg

大好きな時間_c0150334_21111559.jpg

大好きな時間_c0150334_21113248.jpg

大好きな時間_c0150334_2111538.jpg

大好きな時間_c0150334_21121135.jpg

大好きな時間_c0150334_21123617.jpg

大好きな時間_c0150334_2113062.jpg

大好きな時間_c0150334_21132857.jpg

大好きな時間_c0150334_21141481.jpg

大好きな時間_c0150334_21134978.jpg

大好きな時間_c0150334_21144286.jpg

大好きな時間_c0150334_2115482.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-07-26 21:15 | 遠くの猫さん
<< 走ってきた! | ページトップ | 夏まっさかり〜 >>