人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
ねこ神さま
この街を訪れていたころの暑さが嘘のような秋らしい陽気が訪れましたね

都会のど真ん中目の前に広がる景色は超高層ビルや車の渋滞だったとしても

吹く風に秋を感じ心地良いなぁ〜と思う気持ちは一緒

でも最高に幸せな瞬間っていう部分ではこれに勝るものはなしかなぁ〜

汗だくになって登った階段坂道から見下ろした景色と海から吹く風♩

まじ最高なんです!!

ねこ神さま_c0150334_1185382.jpg


さてこの街リアルねこさん以外にもねこ神様がすんでいる街でもあります

日本海の荒波に長い年月もまれて丸く丸くなった石達は神社でお祓いをうけた後

神様として街のあちらこちらに住むことになります


ねこ神さま_c0150334_073461.jpg


「愛を語り合う猫」アダムとイブと言われているそうです

ねこ神さま_c0150334_08011.jpg


ねこ神さま_c0150334_1453849.jpg


お店のなか 民家の庭先 道端 気がつけば色々な所にたくさんのねこ神様

***********************************

この日最初に出逢ったねこさんは「お花屋さん」の看板猫さん「チロちゃん」

家に迷いこんできて8年 以降お花屋家業を勤めているそうです

ねこ神さま_c0150334_0561211.jpg


ねこ神さま_c0150334_0562562.jpg



続いて出逢ったのは散歩の途中かなぁ?身体の大きな白ねこさん

なんだが白い狐さんに見えてきたねぇ

ねこ神さま_c0150334_0564182.jpg

ねこ神さま_c0150334_0565338.jpg



続いても白ねこさん 向かいのお家がこのこの家らしく

おかあさんが帰ってくるのをお外で待っておりました

ねこ神さま_c0150334_0572183.jpg


塀を見ればこちらにむかって歩いてくるねこさん

ねこ神さま_c0150334_0573663.jpg

ねこ神さま_c0150334_0575266.jpg


絶景ポイントに住む「アダムとイブ」さん達?今日も元気!元気!

ねこ神さま_c0150334_0581099.jpg

ねこ神さま_c0150334_113161.jpg

ねこ神さま_c0150334_0582333.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-09-29 00:08 | 遠くの猫さん
<< いつの日かまたきっと | ページトップ | ねこさんになった旅 >>