人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
てっぱんの街
やばぁ〜いコートないと寒いかもと思いながら帰宅した先日

どうやら各地に木枯らし1号が吹いたらしい

北の大地北海道では初雪が降り 南の大地からは季節外れの台風接近

どんだけ日本列島長いんだぁ〜!と思わず思っちゃうような気候の違いに

なんとか追いつこうとする身体もしんどくなるもの

皆様風邪が猛烈な勢いで流行っている見たいですお気をつけ下さいね



さてさてこんな雨がバンバン降っている寒い日は少し気分を変えて

先日訪れた瀬戸内のスナップ写真等をご紹介

懐かしい景色に出逢えるかもと訪れた土地が舞台となっているTVドラマを

見始めること既に第5週目かなぁ〜

15分と言う放送時間に繰り広げられるお話は何でもない日常なんだけど

人と人との心のつながりって言えば良いのかな忘れていた気持ちを想い出し

なんだか涙をそそり涙腺緩む事数知れず・・・

この放送局のこの手の連続ドラマ実は見るのは今回が初めて

「おしん」やら「ちゅらさん」等々話題になったドラマですら見た事ないんですが

暖かい気持ちに触れたくなって見たくなっちゃう気持ちも分からないでもないかなぁ

今この時間も「てっぱんの街」でドラマの家族達や主人公達が当たり前の日常を

過ごしているんだと思わせるような親近感も何だか凄く良かったりして

てっぱんの街_c0150334_23354735.jpg

てっぱんの街_c0150334_2210789.jpg

てっぱんの街_c0150334_22103826.jpg

てっぱんの街_c0150334_22114322.jpg

てっぱんの街_c0150334_2211856.jpg

てっぱんの街_c0150334_223028100.jpg

てっぱんの街_c0150334_22313696.jpg

てっぱんの街_c0150334_22321214.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2010-10-28 17:34 | スナップ
<< LIFE SIZE | ページトップ | ちゃっかりさん達^^ >>