人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
まりゅちゃん特集号
月刊誌「明星」と言ったらまぁ〜心ときめかすアイドルさん達がこぞって表紙を飾り

「seventeen」とかの雑誌と同じ位にその発売を心待ちににしていた雑誌のひとつでした

お目当てのアイドルさんの「●●くんの特集号」なんて予告を見た時はもう本当大変!(笑)

カレンダーの発売日の日付に丸印なんか書き込んじゃってまぁ〜凄く待ち通しかった^^



時は流れ紙のカレンダーは携帯アプリのカレンダーへと印をする場所も様変わりし

当時とは趣味や趣向も180度くらい?大きく変わったけど

ページを開く瞬間のドキドキ・ワクワク感とか今回はどんな姿で逢う事が出来るんだろう

なんて大好きな人の姿を見る事が出来るその瞬間!の気持ちはなにも変わってないかなぁ〜



そんな訳で今回は「港のまりゅちゃん特集号」

表紙タイトルは可愛いニャ〜の鳴き声であなたを一瞬でノックアウトにゃ^^


まりゅちゃん特集号_c0150334_22563736.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_22595664.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_2301583.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_230327.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_23052100.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_231738.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_2312248.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_23295593.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_23301932.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_23303516.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_2331257.jpg

まりゅちゃん特集号_c0150334_2331213.jpg



あ〜でもねぇ〜ひとつだけあの雑誌を見ていた当時とは違うことがあるよ!

寄せる想いが一方通行なのか そうでない想いの違いなのか・・・

でもその違いについては自分自身で理解していかなきゃ意味がないものなんだよね

まりゅちゃんにこの想い通じているかなぁ〜??
Top▲ | by photographer_anyo | 2011-05-24 23:01 | 遠くの猫さん
<< 楽しい時間をありがとう | ページトップ | 次の季節へ >>