人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
暫くの間お休みさせていただきます
さて猛暑日とか熱中症なんて言葉が聞こえはじめ季節も夏本番のこの頃

全身毛に覆われている猫さん達の姿を写すには日の出と共にがお決まり

さぁ〜て私も早起きは三文の徳!とばかりにまぁ〜張り切っていたんですが

なにやらフライング気味に目が夏バテ?を起こしてしまったようでして

1ヶ月程前から右目に光視症や痛みかすみ等おかしな違和感を感じることがあり

こう言う時って不思議とこれはなんかヤバいかも?とカンが働くものなんですね

眼科の診察を受けた所「 網膜剥離 」との診断を受け入院〜手術を受けておりました

幸い早い時期での手術であったため入院期間も比較的短く現在は自宅療養中です

また最悪のケースの失明と言う事態には至ってはおりませんが

術後に起こる物が二重に見えてしまったりする乱視や眼痛に視力の低下と

今あまり無理しちゃうとあとの祭りになっちゃうよぉ〜と言う状況となっております

その為もともと更新頻度は極端に少ないながらも月に1、2度は行っていた更新も

暫くの間は眼に負担を掛けないようお休みをさせていただきたいと思います



ただ案配が悪いのは眼だけであって躯は健康そのものなので

猫さん達のもとへはもちろん出掛けます!

また機材をもたない事で見えてくる猫さん達の世界があるかも知れないと

かなり前向きなお休みであることは確かなことなんです^^



震災以降もこれでもかこれでもかと猛威をふるう自然災害

先日九州を襲った豪雨も津波じゃないかと思う程

黒い水の固まりが街の中を流れていく映像はあの日を思い出し震えました

被害を受けてしまった方々の1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます

それと共に皆様もお身体お大事に何かいつもと違う異変を感じたら早めの診察を心掛けて下さいね

それでは眼の状態が良くなりました際はまた元気にブログへ戻ってきたいと思いますので

その際はまたこの「あくびねこ」を可愛がって頂ければ幸いです

失礼いたします <(_ _)>


「あくびねこ」 あんよ


暫くの間お休みさせていただきます_c0150334_1551815.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2012-07-17 01:52 | その他
<< お日様とともに | ページトップ | 約束 >>