人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
楽しい時間
北風がびゅ〜びゅ〜吹き荒れていた昨日 あの子達はどうしているのかと

最近のお散歩コースである いつもの公園に行って見ました。

と言うか・・・きっと常に散歩コース・・・となる事は間違いないのですが・・・(笑)


楽しい時間_c0150334_23101473.jpg


おはよ〜♪今日は青空だね。日向ぼっこ気持ちよいね〜!

なんて話しをしながら 周りを見回してみると・・・ さび柄のこの子しかいない・・・。

さては・・・ アハハ〜 みんな暖かいお日様のした 私と一緒だね! きっとお散歩中に違いないね。

ならば みんなが帰って来るまで 一緒に 日向ぼっこしようね〜。そんなに急いでいる訳ではないしね〜。


楽しい時間_c0150334_2335452.jpg



こんな穏やかな時間 けして嫌いではない・・・ むしろ大好きかも♪

何も考えず この子達と遊び そして過ごす時間は とても楽しい時間です。

それにしても おおきな あくび だあ〜。一緒に寝っころがりたい・・・。 (笑)


楽しい時間_c0150334_2342945.jpg



そして 気がつけば夕方・・・ 家路を急ぐ人達・・・ でも私はまだここにいます。

でも こんな日がなくては つまらないと思います。 とても楽しく 充実した時間だものね。

またくるね!
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-01-27 23:47 | ご近所の猫さん
<< クリエイトタイム | ページトップ | 明日・・・ >>