人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
春の足音
寒の戻りの真っ最中と言ったここ数日のお天気具合 物凄く風が冷たい。

「春一番」が吹いたからと言っても直ぐに暖かくなる訳ではないのでしょうが

はな達が暮らす公園内の木々達には 確実に春の足音が近づいて来ているようです。

ふと目線を落とすと 皆がよく遊んでいる花壇からは綺麗な緑色の新芽が出ているし

枯れているように見える枝からも 小さな芽が出ている。春は確実に近づいているのですね。

そしてこのお方 そんな健気に春を待つ木々達を かじかじと噛んでいる。


春の足音_c0150334_2323037.jpg



さてさて本日は 公園につくなり さび柄の猫ちゃんが にゃ〜ご〜 にゃ〜ご〜と言いながら近づいてきた。

少しずつ私の存在を覚えてくれ始めたのかな?と少々にやつく(笑)。おはよう♪


春の足音_c0150334_23153692.jpg



この猫さん他の猫さんよりちょっとだけ身体が小さいから まだ若い猫さんなのかな?


春の足音_c0150334_2322239.jpg



そしていつものベンチでさび柄の猫さんと遊んでいると はなが近づいて来た。


春の足音_c0150334_232604.jpg



くりだされる猫パンチの嵐。身体は小さくても気は強いです。


春の足音_c0150334_23334793.jpg



春の足音_c0150334_23403789.jpg



春がくれば その瞳には 沢山の楽しい事が映るに違いないね!
春はもうすぐだよ。もうちょっと頑張ろうね!
Top▲ | by photographer_anyo | 2008-02-27 23:48 | ご近所の猫さん
<< 春満開日和 | ページトップ | はじめましてのご挨拶 >>