人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

魅力あふれる猫達の世界
by photographer_anyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像について

探しています!
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
クールビィズ?!な日々、、、
本日 梅雨時期の寒さ対策とばかりに薄手のセーターを羽織るが

午後からピーカンのお日様が顔を覗かせる♪

途端出てくる言葉が変化をし「寒〜い」が「蒸し暑〜い」になったりして・・・

勝手なものなんです(笑)



そう言えば若い時分に比べると天候の話しが増えたような気がするなぁ

昨日は寒かった・・・とか天気が悪かった・・・とか雨だったとか

別に深く考える必要がない話しをとっかかりに四方八方に話しが飛ぶ〜(笑)

今巷の話題は「クールビィズ」後の男性方がの服装についてかな?

因に「クールビィズ」とは地球環境に優しく!と言う事で数年前から実施されている

エコ対策のひとつで 例えばネクタイを外すと体感温度は約2℃程変わり

エアコンの設定温度を低くしなくても仕事がし易い環境になり そぉ〜する事で

排出される地球環境に宜しくないものも削減されると言うとっても良い事!なんですね



え〜〜〜でもまってね?「クールビィズ」って「衣替え」の事????と

また素っ頓狂な言葉を発し やっぱりanyo♪さんって・・・と言われてしまう(笑)

でもさぁ〜学生時分に好きな男の子の夏服に変わった姿を見て「わぁ〜素敵」とか

思わなかった?ねぇ〜ねぇ〜・・・

とやたら白いワイシャツが眩しいおじさまを横眼に見つつ いつもの公園より道へ、、、



猫さんの衣替えってやっぱり冬毛から夏毛に変わる事よね〜 平助くん暑いね大丈夫?



クールビィズ?!な日々、、、_c0150334_0331331.jpg



クールビィズ?!な日々、、、_c0150334_0335110.jpg



クールビィズ?!な日々、、、_c0150334_0341773.jpg



あらら〜ぁ 今日は平助くん だらんだらんの日みたいですぅ〜(笑)

一心不乱に寝続ける姿は じゃましないでにゃん!オーラバンバンなんでしょうか?

またあくび〜してるね(笑)


クールビィズ?!な日々、、、_c0150334_0344223.jpg

Top▲ | by photographer_anyo | 2008-06-05 00:40 | ご近所の猫さん
<< 時を大切に | ページトップ | ちゃちゃんの粘り勝ち >>